昨日の裏目裏目は・・・の続きですよ~おいでえー

 

 

 

1時間どこかで暇つぶしするには季節が良すぎた桜

 

桜が咲いているからね桜キューン

 

 

 

駐車場に1台も車がないのを見止めてからUターンするまで

 

0.5秒時計気づき

 

車DASH!DASH!DASH!帰路につきながら

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ次は神社に寄って~神社キラキラ

 

   途中の道の駅に寄って~いちごバナナにんじん気づき

 

     自衛隊の桜を見に行こうラブ桜桜桜キューン

 

 

 

なんて、すぐにシフトチェンジしスイスイ走りだすワタシ車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

コンビニでコーヒーを買うついでに

 

先にお手洗いお手洗いっと女性トイレ気づき

 

 

 

ドアを開けるとおじいちゃんがいた目!

 

目と目が合う目アセアセ

 

・・・・・・静かにドアを閉めた・・・・おばけくん魂

 

 

女性トイレ女性トイレ女性トイレ気づき間違ってはいない

 

 

でもな~・・・おじいちゃんだし

 

先客だしスタースタースター

 

せめて鍵を閉めてくれてたら・・・オバケ

 

 

はいはいペンギン足あと

も~ぶーぶー

今日はこんな感じで進んで行くのね

 

と、コーヒー片手にとっととコンビニを出る車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

      コーヒー  コーヒー  コーヒー

 

 

 

 

 

途中

神社神社の枝垂れ桜で癒されようと走っていてハタと気が付いた!

 

何やら今日はハタと気が付く場面が多すぎるアセアセ

 

 

 

枝垂れ桜ってまだじゃない!?

 

そ~だよね~おいでえー

 

・・・・・もうちょい後だよ桜

 

ソメイヨシノが終わってからじゃんガーン

 

ありゃまぁ、まぁ、まぁ・・・宇宙人くんもやもやもやもやもやもや

 

 

もう少しで神社につくよ

 

 

あっ・・・とかげ・・・

 

 

やっぱり咲いてない・・・のね・・・凝視

 

 

んだよね~ブタブタブタ

 

そりゃそうだ、まだ早いっつーーの馬馬馬

 

 

 

ひとりツッコミをしながら

 

またもや駐車場でひと回り

 

Uターンして帰路につき走り出した車DASH!DASH!DASH!

 

 

このままだと

 

 

今日が

 

 

目的の駐車場から一歩も降りずにUターンする日

 

 

 

になってしまうニャ~魂魂魂

 

 

次で終るよ・・・たぶん・・・ウサギネコ

 

 

 

車DASH!DASH!DASH!