フリンジひよこ色のパンジーヒヨコスターヒヨコスターヒヨコ

 

 

ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコひよこ色は春らしいですね

 

 

花びらのフリンジが太陽の光を反射して綺麗です虹キラキラ

 

夜に光ればきっと素敵な灯かりになりますねひらめき電球キラキラ

 

こんな間接照明があったら廊下のコーナーに置きたいですにゃー音譜

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

タヌキさんタヌキさんおいで口笛

 

足元にお花を飾りましたよ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ストックの香りでむせそうですなんて言わないで

 

楽しんでくださいね笑ううさぎニコニコ笑い笑い笑い

 

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう