今日は1日寒かったよ~アセアセ

 

こんな日は

 

おこたでヌクヌク日曜日オレンジオレンジオレンジ

 

の、予定だったのに

 

おとめ座おとめ座フリマ行くよ~くちびる笑い笑いって

 

迎えに来られたから乗っちゃったっ

 

 

 

 

 

こんなに寒いのに

 

みんな元気ね~目!!

 

こんなに沢山の人たちがワイワイガヤガヤ

 

お外で活動してます

 

 

やばいやばいアセアセアセアセ

 

のにのに 言ってる場合じゃないよ!

 

いつの間にか浦島太郎的な感じで

おうちの中の竜宮城にすっっぽり魅了されておりました

 

 

世の中

ちゃ~んと春が来ているっていうのに

ワタシったら

なんてこったのテイタラク・・・/(^o^)\ナンテコッタイクマムシくんクマムシくんクマムシくん

 

 

 

ちゃんとしよーーーワタシ!

  ちゃんとしてーーーワタシ!!

    外に出よーーーーわ・た・しスター

 

 

 

ってことでおいでニヤリ

ちゃんと昼はみんなとラーメン屋さんへラーメンラーメンラーメン

 

 

 

 

 

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪みんなバラバララーメンラーメンラーメン

 

あったまる~~~

 

みんな~くちびる飛び出すハート

 

引っ張り出してくれてありがとニャ~にゃー笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう