揚げたてチクワ天の中にはシソの葉がクローバークローバークローバー

 

何を入れても なぜか美味しいチクワさんですニャにゃー音譜

 

 

 

 

 

 

ピーマンとニンジンの天ぷらにんじんにんじんにんじん

 

 

チクワ天の残ったタネで揚げましたメラメラ

 

 

紅ショウガ天もよくやりますよんうさぎクッキー音符

 

 

 

 

 

これはマグロのお刺身(2日目)とマイタケのガーリック炒めメラメラ

 

黒マイタケですねっきのこ

 

 

 

 

 

こっちは白ウサギ

 

白マイタケでうどんのおつゆを作ってるところですね~ヒツジにゃー

 

白マイタケの他には

 

昆布(おでん用の結び昆布を3つ)日本酒 みりん お醤油

 

くらいかなラーメン音符

 

 

 

麺つゆも好きだけど

 

最近はお醤油にハマってます凝視キリッスター

 

スッキリした感じの汁になりますね

 

なんならみりんもいらないかもジンジャーブレッドマン笑ジンジャーブレッドマン笑ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

好きな味も年々変化しますよねっうさぎクッキー笑い

 

その点から言うと

 

牛肉はほとんど食べれなくなりましたあせる

 

 

 

身体が反応しちゃうんですよね~(;´д`)トホホ

 

まぁ、いいでしょう凝視キリッスター

 

 

 

食べたいもの 食べたくないもの

食べれるもの 食べれないもの

 

 

食べたいものと食べれるもの 

の中から選べばいいんだもんねっ

まだまだいっぱいあるもんねっ音符

 

 

 

 

 

 

さてと、

 

ニコニコ笑ううさぎよだれ今日は何を作ろうかな~くちびる笑い笑い笑い