グラグラ煮えたぎっていいんですよおいでニヤリ

うんうん

 

あんかけは一瞬で固まるけど

すぐに火を止めちゃいけませんメラメラメラメラメラメラ

 

煮えたぎらせると安定します

あんが笑

 

 

これを

 

 

 

ちょっと焦げたわね~目!!

 

 

かに玉にかに座

 

ザザーーーーって掛けちゃえば

 

 

 

 

あら不思議目キューン

 

それなりの

 

美味しそうなあんかけカニ玉が出来ちゃいましたぁ~かに座飛び出すハート

 

うんうん

 

途中は気にしない

 

 

何とかなる

何とでもなる

 

 

ちゃんとやる気さえあれば

そうそう失敗はしないように出来てるんですニコニコ笑ううさぎ

 

いちいちめげちゃいけないよ

 

自分を信じて楽しもう

 

料理ってそんな感じ音譜バレエ音譜

 

 

 

ニラ玉はしっとり出来ましたニャ~にゃー笑い笑い笑い

 

 

 

 

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

おいで目そっかびっくりマーク

 

ニンニクの日は4年に1回なんだね(((uдu*)フムフムひらめき電球

こんなに美味しいニンニクさんなのに

4年に1回か~コインよだれコイン

 

229

4年に1回のニンニクの日なんですね~コインコインコイン

 

 

ニンニクの日を噛み締めてみた音譜笑音譜

 

あなたもスタンプをGETしよう