sakuraさん桜のほうれん草の胡麻和えを見て

 

そうだっびっくりマーク

 

ニンジンにんじん ニンジンにんじんにんじんにんじん

 

ニンジンを入れちゃえって

 

すぐ真似っこしたのがこちらラブラブバレエラブラブ

 

 

 

 

ニンジン甘くて美味しいね~にんじんにんじんにんじん

 

ほうれん草のピンクの根っこもGoo~ラブラブ

 

sakuraさ~ん桜 美味しかったよ~ニコニコ音譜笑ううさぎ

 

ありがとね~ドキドキ

 

 

 

 

それと、おいで飛び出すハート

 

 

マグロとジャガイモと大根ニンジンの粕汁ねっラブラブ

 

粕汁も大好きな汁椀で

 

冬は毎日でもイケルニヤリ飛び出すハート

 

ジャガイモと粕汁って合う~スター

 

 

 

それと、おいでおいで飛び出すハート

 

 

 

玉コンねっハートのバルーン

 

これも冬の定番ですニャ~にゃーキューン

 

今宵も

 

おいしくごちそうさまでしたっうさぎクッキードキドキ