夫は激辛麻婆豆腐です

 

 

ひと口いただいて撃沈しました

 

 

笑

 

 

 

銀色に染めたロングヘアの店員さんが

 

ワタシが見てた写真を指差して

 

 

 

おとめ座これはフツーのチャーハンですよ~音符

 

 

 

と明るく答えたので

 

じゃあそれと、

 

エビチリをお願いしますねっうさぎクッキー

 

ってこちらも明るくオーダーして運ばれてきたのが

 

おいでこちら

 

 

 

フツーのチャーハン笑笑い笑い

 

 

 

 

もちろん家では作れない本格的なチャーハンでした笑笑

 

だってうち、ラードないんだよね~くちびる笑い笑い

 

ラードがあればこの味が出せるのか

 

火力があればこの味が出せるのか

 

定かではないが

 

兎に角

 

パクパク ハフハフ

 

エビチリをおかずに美味しくいただきました

 

ごちそうさまでした~よだれドキドキ

 

 

 

中華料理といえば○○

 

 

エビチリも大好き笑ううさぎ音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する