ウインナーコーヒー

 

 

頼んだらおいで音譜

 

 

 

ウシシシシニコニコ音譜笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

まるでソフトクリームねっソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

 

 

中は

 

ど~なってんの目ラブラブ

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

中はこんなだよ~よだれキューン

 

 

そしてそして

 

 

昭和レトロな喫茶店で見つけた

 

 

ウインナーコーヒーには・・・

 

なんとハートのバルーン

 

 

リッツがのっかてました~くちびる笑い笑い笑い

 

 

うんうんハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

昭和っぽっくってイイネ~笑笑笑

 

 

気に入ったハート笑ううさぎ音譜ニコニコハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する