Happy Birthday~キラキラ うちのだんなさん笑乙女のトキメキ

 

さてと・・・ヒツジぶーぶーヒヨコ

 

今夜は何作ろうかなっとねこクッキーうさぎクッキーよだれ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

仲良く過ごすためのルールある?

 

ん~・・・、結婚生活数十年目のワタシの場合は・・・おすましペガサスふんわりウイング

 

 

ルールなんてナイナイ笑

 

 

思い通りになんていかないよ

だってもともと他人同士なんだもん

 

 

でも

惹かれ合って一緒になったら

腹をくくって突き進むしかないよね

 

 

前にも書いたけど

結婚は日常生活を共に暮らすこと

 

 

家族として生活するには

自分の子供時代を思えばそこに答えはあるかな

 

 

生きずらかったなぁ

過ごしやすかったなぁ

ああすれば良かった

こうすれば良かった

 

 

いろいろな感情が渦巻く環境が家族

 

 

この渦巻く環境の中であっても

この人と一緒に生活したくて結婚してるんだから

 

何かあったら歩み寄りながら

ふたりで真剣に答えを探す

 

 

 

幸せの答え乙女のトキメキ

 

 

 

 

ルールは無いけど

経験が重みを増した頃

振り返ってみれば

そこにルールが見えるかも知れないニャ~にゃーラブラブ

 

 

 

なんちゃって笑

エラそうにごめんニャヒツジぶーぶーヒヨコ笑い笑い笑い

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう