我が家はおいなりさん好きのなので

 

結構な頻度でおいなりさんが出ます笑笑い笑い

 

 

 

 

 

中のご飯はもちろん酢飯笑ううさぎ笑い

 

 

もしかしたら

 

 

酢飯が好きなのかもねっニコニコ笑い

 

 

お寿司を食べても寿司寿司寿司

 

 

酢飯がイマイチだとあまり進まんニャ~にゃー

 

 

酢飯は酢が効いてる方が好みですくちびるキューン

 

 

      チナミニ ガリモスキ

 

 

 

  クローバークローバークローバー ぶーぶー ヒツジ ヒヨコ クローバークローバークローバー

 

 

 

最近ホットケーキ食べた?

 

 

昨日食べましたよだれ

 

 

ホットケーキのお供はホットケーキ

 

 

チーズチーズ

 

メープルシロップ栄養ドリンク

 

バタージンジャーブレッドマン

 

ミカンのジャムオレンジ

 

ハチミツ🍯コスモスハチ

 

グリーンサラダクローバークローバークローバー

 

 

色々のせて食べてみたよ笑

 

 

結果発表~くちびる笑い笑い笑い

 

 

やっぱりメープルだねっ笑ううさぎニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう