冥王星星の公転周期が247年とは目キラキラ

 

1周廻ってやっと戻って来たんですね星乙女のトキメキ

 

そんなタイミングで地球上にいるなんて流れ星キラキラ

 

ロマンティックやわ~ハートラブラブキューン

 

 

 

スターにしてもおいで

 

気を引き締めた方がよさそうですねキラキラ

 

勉強になりました音符

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

ヒツジヒヨコぶーぶー   ヒヨコぶーぶーヒツジ   ぶーぶーヒツジヒヨコ   

 

 

 

 

そ~言えば、ワタシの習慣ですが

 

新年にスケジュール帳を新しくしたらまず

 

満月満月と新月新月を書き込みます

 

カレンダーにも同じように新月満月新月満月

 

 

 

新月は紫色宝石紫でまん丸に 満月は黄色コインでまん丸に

 

 

 

これは、もうずっとうさぎクッキーねこクッキーニコニコ笑ううさぎ笑い笑い

 

何も知らなかった学生の頃から新月満月ずーーーーーーっと満月新月

 

 

 

それで何をしてるかというと付けまつげ

 

 

その日には星予定を入れないってことです付けまつげ

 

 

地球極力静かに過ごしています付けまつげ

 

 

 

 

オーナメントなんだかんだ上手くいってるような気がします虹

 

 

 

    虹 おすましペガサスふんわりウイング流れ星

 

 

         虹 おすましスワンふんわりウイング流れ星