昨年植えた沈丁花に花芽ブーケ2ブーケ2ブーケ2がつきました笑ううさぎニコニコキューン

 

 

暦の上では大寒の今日のお天気は晴れ晴れ

 

 

風もなく暖かく いいお天気でしたね~コスモスハチ

 

 

洗濯や座布団やバスマットなどなどスカートセーターTシャツデニム傘

 

 

色々干しまくっていたらおいで

 

 

柔らかいグリーンの葉っぱに目キラキラ目が留まり

 

 

蕾の膨らみを発見したのでした笑

 

 

大きくなあれうさぎクッキーねこクッキー笑い笑い笑い

 

 

 

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
お願い