美しいフリルのカーテンがある窓辺ラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

この窓辺の席に通されただけで宝石赤

 

 

このカフェに入ってヨカッタ~キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

さらだに降り注ぐレースの光たち

 

 

光のドレッシングのせいかしら

 

 

いつにも増して美味し~キラキラ

 

 

レモン水もまた キレッキレですニャ~ラブ音譜

 

 

 

 

 

きたきたスター

 

 

熱々マルゲリータ生ハム添え

 

 

添えらえれた生ハムちゃんはツレのお皿にくちびる

 

 

 

 

 

遅めのランチって いいなニコニコ笑い笑い

 

 

昼下がりって いいな笑ううさぎ笑い笑い

 

 

笑笑笑