タヌキさんのお腹がポッコリしてイイ感じですコアラ

 

 

実家にも姉の家にもおりますニコニコ笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

 

南天の枝を少し切って後ろに飾りましたラブラブ

 

 

まだ少ないようですねおいでウインク

 

 

明日もう少し足してみましょうてんとうむし飛び出すハート

 

 

 

       キラキラお願いキラキラ

 

 

 

今日は母の13回忌です

 

 

そんなに経ったとは思えませんね~

 

 

いまだに実家に帰ればそこにいておばあちゃん家

 

 

そうね

 

 

今時分だと編み物をしながらラジオをきいているような手袋

 

 

気がします付けまつげ

 

 

テレビを見ない母親で

 

 

お花を生けたり 料理をしたり 保存食を作ったり

 

お茶を点てたり 編み物をしたりと

 

 

いつも何か手を動かしていましたね

 

 

これから先も

 

多分ずっと

 

ワタシの傍らにそっと寄り添っていてくれるような

 

 

そんな気がするんですよね~ニコニコ笑ううさぎ笑い笑い

 

 

        セーターウサギ手袋