髪切りましたハサミ

 

もうちょっと切ってもよかったかな~美容院

 

いつもそう思います笑

 

 

 

ドライヤーの掛け方を教えてもらったら台風台風ドライヤー

 

頭頂部から下へ向けて風を送るんだそうです

 

 

へぇー!? 目

 

 

正反対のことをしておりましたアセアセ

 

 

 

道理でセットが決まらないはずですくちびる笑い笑い笑い

 

 

これからは幾分キューティクルキラキラ

 

 

キラキラマシマシになるカモカモキラキラ

 

 

だっちゃねっニコニコ音譜笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部