これから着るシャツを洗濯しました

 

 

夫婦兼用です男の子女の子笑い

 

 

Tシャツ大きめのシャツを着て 

 

 

引きずるよ~なスカートスカート姿が好き笑笑笑

 

 

何十年経っても

 

 

好きなものは変わらないのねっ・・・ワタシうさぎクッキー笑ううさぎハートのバルーン

 

 

身長が高いので夫のシャツでもオッケーなのペンギンペンギンペンギン

 

 

安あがりに出来てますくちびる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

11月3日の天気予報は晴れ晴れ気温25℃以上上矢印・・・ハッ

 

 

晩秋もしくは初冬のはずですが

 

 

真夏の気温とはこれいかに・・・ドクロアセアセ

 

 

 

 

 

 

チョウチョも飛んで来るよね~コスモスハチ黄色い花

 

 

今朝はモンシロチョウとモンキチョウが2頭ひらひらと

 

 

戯れておりますよんちょうちょイチョウちょうちょもみじもみじもみじ

 

 

 

ダイジョウブカニャ~にゃーあせる