いかにもハロウィンハロウィンスターおばけらしいお月さまですね~ふんわり風船ハート

 

 

さっき撮りましたよんニコニコ笑笑

 

 

 

 

 

10日目くらいの月は 

 

 

十日月・十日夜と呼ばれ

 

 

その昔は観月の慣習もあったらしいです

 

 

 

 

 

 

月を愛でながらお団子を食べる習慣は

 

 

何回あってもいいですね~お団子お団子お団子笑ううさぎよだれ

 

 

 

 

 

 

温泉から出たら

 

駐車場の向こう側のお山から

 

たまたま今日の月が顔を出し始めたところだったんで

 

 

パチリキラキラカメラ目

 

 

おいで爆笑するよね~音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

こんなに雰囲気のあるお月様だものやや欠け月乙女のトキメキ

 

 

バレエバレエバレエ撮っちゃうよね~バレエバレエバレエ

 

 

なんかお月様から 

 

 

『今が撮り時よ~』くちびるキューン

 

 

って声がしたような気がして・・・笑笑

 

 

なんちゃってハロウィンスターおばけ

 

 

 

GOOD TIMING笑い笑い笑い