暑いね~アセアセ

 

 

と、上着を脱いだ時

 

 

目の前に コトリとアイスコーヒーが置かれ

 

 

 

丁度よかったですねっ

 

はい、どうぞヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

と、ニコリとヒマワリのような笑顔の店員さん

 

 

 

丁度よかったですね

 

 

 

と、アイスコーヒーを置いてくれるなんて

 

なんてハート普通の店員さんなんだろう

 

 

 

私はマニュアルの会話が好きではない

 

 

同じような挨拶の・・・

同じような笑顔の・・・

 

 

 

ここの店員さんは普通に会話をしてくれるんだぁ~笑ううさぎ

 

 

と、嬉しくなった音譜

 

 

 

隣のテーブルを片付けてる時も( ^ω^ )ニコニコラブラブ

 

 

会計するときも

 

 

私の会話に付いて来てくれるピンク音符

 

 

こういう会話が普通にまかり通ってる時代があったんだよなぁ~キューン

 

 

ここのハンバーガーショップのオーナーさんは

 

 

この店員さんが稀有だと言うことを

 

 

ちゃんと分かっているといいのだけれど凝視キラキラ

 

 

おそらくこの店員さんがいるから通ってるお客さんが

 

 

大多数に違いない(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 

 

 

引き抜きたいなぁ~・・・トロピカルカクテル音譜

 

 

 

 

もしも私が別のお店のオーナーならねっおいでニヤリ

 

 

 

笑笑笑