V字回復 クラッカーキラキラキラキラ合格キラキラ花火気づき気づき気づき気づき

 

昨日の夕方

 

ちょこっと外にでてみたらおいで笑い

 

こんな光景になってましたよ~目!!

 

ワタシには  V にしか見えません 笑ラブラブ

 

こんな風にキラキラ

 

景気回復星

 

閉塞状況回復星星

 

みんなが抱えている問題回復星星星

 

するといいね~長音記号2チョキチョキチョキ長音記号2

 

 

あなたの前世は・・・

大草原のライオン

 

昨日は

 

南の島の王様まじかるクラウン(裸好きの王様笑)でしたニコニコ飛び出すハート

       

今日は百獣のしし座

 

つながり~王冠1笑王冠1

 

前世診断をやってみる

 

ウサギピンク薔薇