はい音符

 

湯気シリーズ第3回目~チュー音譜

 

 

ですが~・・・おいでえー

 

友人UMAくん

 

UMAくんねぇ ねぇ 最近の写真さぁ、なんかピント合ってないよ~

 

と言われ

 

ネザーランド・ドワーフ( ゚Д゚)ハァ?

 

なんですってハッ

あれは湯気の効果をお披露目してるんだよ~・・・ってゆ~か・・・

あのさ、ってことはさっ、もしや文章読んでないよねチミガーン

 

UMAくんはははバレた

忙しくって

写真だけ見てたよ

 

ですっておいでえー

 

まぁまぁまぁ・・・いいですよ(((uдu*)ゥンゥン別にねもやもやもやもやもやもや

写真だけでも見てもらえれば御の字ですからね魂

 

が、しかし、湯気が美味しそうに見えているかどうかは個人差があるんだなってことが

よーーーーーっく分かったことは今回のヒットです目

 

モヤ台風っとよりハッキリ乙女のトキメキの方が好きな人が多いのかもね

 

ワタシはモヤっとがいいですけど

写真も人間関係も笑