聞いてくださいよ~チーンチーンあせる

 

うちの奥さんが珍しく

焼うどん作ったよって言ったから

残業早く切り上げて急いで帰ったのに

 

なかった・・・ゲッソリ

 

驚き あれ、焼うどん作ったって言ったよねはてなマーク

 

ニコニコ うん、作って食べたよ~

 

怒り 俺の分ははてなマークびっくりマーク

 

指差し ごめん、あんまり美味しかったから2つ食べちゃった

 

絶望 ・・・。

 

流しに置かれた二つのお皿

 

大泣き えーーーー、マジで、俺の分、ないの~はてなマークはてなマーク

 

ひらめき うん、ごめんごめん

 

泣ガーン泣ガーン泣ガーン

 

なんてこったネガティブ

焼うどん作ったよってだけのお知らせメールでしたゲロー

 

はぁ~・・・、でも、俺は思った

 

1週間に1回作るか作らないかの俺の奥さん

料理が好きじゃないことを知っている俺

その奥さんが自分の分だけとはいえ、一応焼うどんを作って食べたのだ

それも美味しかったと言っている

これは一応進歩なのではないか・・・ニコ

 

いつか俺の分もちゃんと残してくれるようになるかもしれない

だから

ここは

怒っちゃだめだ

 

うんうんぼけー

 

でも、これだけはちゃんと言おう

 

 

 

ダウン

 

 

ショック お皿、ちゃんと洗っておいてね

 

ひらめき は~い

   あっ、お風呂出来てるから先に入っていいよ~飛び出すハート

 

 

ぼけー あぁ、ありがとう・・・

 

 

 

O君、モヤシ炒めでよかったら・・・あるから

 

うちにおいで~ 爆笑

 

 

 

 

 

 

雨の日の楽しみ方を教えて!

 

 

雨あがりの写真撮影~🐸🐸🐸

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう