今、タコ飯なるものを炊飯中です台風


その香りが部屋中に漂ってきてるので台風

 

めっちゃ

お腹が空きました~アセアセ

 

おかずは出来ているので

あとは タコ飯だけ~

 

早く炊けて~タコタコタコ

 

 

ってことで

 

おいでえー

 

タコ飯ちゃんが炊けるまで

最近のご飯事情をば・・・もぐもぐお茶・・・

 

 

 

 

 

チーズinオムレツチーズ

 

 

 

 

 

パスタパスタ

 

 

 

冷やし中華風サラダ🍅

 

 

う~んもぐもぐ音符

 

どれもこれも美味しかったです

 

それはねおいで爆笑

 

大好きなブロガーの理沙子さんから頂いた

 

キラキラステーキスパイス のお陰なのです

 

 

 

たくさんのバースデープレゼントの中に

これらの調味料も忍ばせてくれていて

 

 

キラキラ天使キラキラ お料理上手の彼女がいつも使っていて

美味しいと思うもの

 

それを送ってくれたのですキスマーク

 

 

さっそくステーキスパイスを使ってみました笑ううさぎ

 

ステーキステーキと書かれてあるけど

 

パスタしかりパスタ

 

オムレツしかりナイフとフォーク

 

 

 

 

一振りするだけで、あら不思議キラキラ

 

プロっぽいお味になっちゃうんですね~くちびる笑い

 

理沙子さ~ん飛び出すハート

ホントにどうも(人''▽`)ありがとうハートハートハート

 

手作りしてくれたHappyアイテムちゃんたちも

とっても重宝していて

毎日持ち歩いてますよ~長音記号2バレエ長音記号2

 

あとでゆっくりブログにアップさせてくださいねっ

 

 

ニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート

 

台風

台風

台風

台風

 

おっとっとカエル

 

 

そろそろご飯が炊けたかな~台風 台風 台風

 

 

 

笑