スーパーの駐車場

 

車から降りると

 

頭上から 物凄い数で鳴く白鳥の鳴き声が

 

降ってきた

 

 

 

 

ひゃ~目びっくりマーク

 

 

 

 

すごいねルンルン

 

そ~言えば、この写真も下差し

 

 

 

偶然、昨年の同じ日付けで保存してありました

 

時期が来れば帰っていく白鳥のように

 

なんでも

 

時期が来れば・・・と、思いたい

 

苦しいことや

悲しいことも

時期が来れば収まります

納まるところに納まるってことです

 

日々変化することが自然の摂理

 

だから

 

 

閉塞感を感じていても

その

小さな中で楽しむ術を見つけて

 

いつか弾ける日を楽しみに待ってます

 

ニコニコ笑い笑い

 

そ~言えば、夕べのお月さまも

なんだか滲んでいましたよ

 

白鳥たちが帰っていくのが寂しかったんですね

 

上手く飛んで

上手く休みながら

次の場所へ渡るんだよ

 

って、白鳥とワタシに話しかけてくれました

 

 

 

 

付けまつげ

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワン