やばいやばい💦

バタバタしてたらこんな時間になっちゃった(;^_^A

 

小さい頃によく食べていたお菓子(ビ〇コ)をお店に置いたら

子供が来た👼

家業で骨董を扱っているので

滅多なことで子供は来ない

多分ピュアなハートの子供たちは

この雰囲気に入って来れはしない

 

最近またこのお菓子にハマって

特に『焼きショコラ 』と『小麦胚芽入り』が美味しくて(^^♪

チョコチョコ購入していたのですが

お店に置いた途端に

その子供がやってきた

面白いこともあるもんだな~と思い

『ビ〇コあるよ』

と言ったら

『知ってる』と答えた・・・『えっ?なして(なんで)~~~?!』

なんで知ってるか答えもせず

ビ〇コだけを受け取りサッサとドアから出て行く少年よ

せめて明日も来ておくれ

ビ〇コ用意しておくからね。ね。ね。

あーーーしんど、だから子供ってちょっと苦手(笑)