こんにちは。


寒の戻りが厳しいですが、

ご自身と仲良く過ごされていますか?


あなたココロとカラダを繋ぎ、氣をめぐらせて、整える

漢方アドバイザー、ますみんです🌿


すでに3月は始まってしまいましたが、

3月のパーソナルカウンセリングの日程のお知らせです。





ぜひ良きタイミングでお話ししましょう。


カウンセリング詳細はこちら。⇩




現在、3月は初のWSを控えていて、準備に取り掛かっていますが、

ワクワクドキドキです。


あーでもないこーでもない、

1人で右往左往しています。


このご縁で巡り会う皆様との時間が、

少しでも自分と仲良くなれるきっかけになりますように。


心を込めてお伝えしようと思っています。

その詳細はこちら⇩





となんだか告知ブログになってしまいましたが。


今日の新潟は気温も下がり、

お腹に湯たんぽを抱いている時間が長いです。


ですが、今日の私は仙骨(お尻の割れ目の上あたり)に

当てる方が体が暖かいと感じます。(ちょっと汗ばむくらい)


温め方もその日の自分のコンディションや、

自分のお気に入りの場所があるのかもしれませんね。

ご自身にぜひ問いかけてみてくださいね。

きっとあなた自信が喜ぶことを見つけれらるかもしれません。


どうぞご自愛くださいね。


では3月もよろしくお願いいたします。