10歳になった君へ | masyimamaのブログ

masyimamaのブログ

ブログの説明を入力します。

早いね(≡^∇^≡)

もう10年もたっちゃったんだね


justy1

我が家にやってきたときはこんなに小さかった。


JUSTYって名前は、お父さんの正義からとって付けたんだよ

Justice=正義


jyusty3

あの日、お父さん、お姉ちゃん、mamaの三人で映画を見に行ったとき、立ち寄った行きつけのショップに君は居た。

mamaは一目で君のことが大好きになって我が家の二男坊になったって訳(笑)


ちょっとおっちょこちょいで慌てん坊の君だけど、辛い時や悲しい時、mamaは君が居てくれるからがんばれるんだ!

いつも傍にいてくれてありがとう  ≧(´▽`)≦

これからもずっと一緒にいようね。


I LOVE JUSTYラブラブ

HAPPY BIRTHDAY JUSTYクラッカー