おはようございます✨
これは昨日、娘が外から送ってきた写真です❗
鳳凰がファサッと翼を広げ、とても気持ち良さそうに、どこまでも飛んで行きそうですよね✨✨
写真には写ってないですが、この尾っぽは、凄く長かったそうです✨

そして、ん?母の日?昨日?て思うでしょうが、、

昨日は、私のお誕生日でした(笑)
毎年、母の日とセットで
『有り難う&おめでとう🎁🎂🎉』
になります(笑)
長男は、いつも気を遣ってくれて、独り暮らしし始めてからは、宅配が届きます。
結婚して、お金要るんやから、もう良いよと言うのですが、届きます、、💦
有難いですよね✨


これは、娘がくれました✨✨
箱の表面はシンプルですが、

箱の中は和服かと思うような、きらびやかな絵でした❗(笑)
これ、すごい😆⤴
普通の腰のサポーターではなく、着けた後、紐の部分を引っ張ると、滑車でグッと締まるんです❗✨
ウエスト部分を締めると、姿勢が引き上げられる感じです✨
腰骨部分を締めると、反り腰や逆に腰が丸まってるのとかをグッと引っ張り上げてくれるから、腰から上が凄く軽くなる✨
骨盤(お尻、大転子)まわりを締めると、10秒間そのまま足踏みすれば、骨盤の歪みを整えてくれる✨

今朝、早速、骨盤矯正的に、骨盤周りで足踏みした後、腰に場所を変えて、朝の家事をしてみてたんですが、ホントに腰から上が軽くて、楽でした❗✨✨
娘よ、、有り難う✨

さて、ぼっけぼけ写真ですが、、(笑)
本日の朝のゾロ目、頂きました❗✨
555のエンジェルナンバーの意味は、
『人生にポジティブな変化を起こす様、導かれているサイン』
だそうです。
導いて下さぁ~いっ❗✨

【推し活】
BE FIRST 『Masterplan』のコレオ解説動画が出ましたね❗✨
これ、素人の私が気付かなかった事や気付いたけどもっと詳しくとかが理解出来たり、ドーム公演の裏話的な事も盛りだくさんで楽しすぎ❗✨✨✨
良かったら、ダンプラと合わせて、見てみて下さいラブ

高橋優君は、私が精神的にモラ夫に追い詰められ続けて、20年近く経ち、子供達も大きくなったタイミングで、好きな関ジャニ∞(改め、SUPER EIGHT)に高橋優君が楽曲提供したことで、初めて『象』という曲を聞いて、引き込まれて、色んな他の高橋優君の曲を聞き、すごく救われて、今の私があるので、本当に感謝しかないのです✨✨✨
ずっと行きたかったけど、モラ夫や子供達や犬達の事もあり、LIVEとか行けなかったので、今回、初参戦です❗
生で刺されに行って来ます(笑)😆🎵

高橋優君のオフィシャルの『象』が無くて、出せませんが、興味ある方は、検索して、聞きに行ってみて下さい(笑)

あ❗💦
検索して、初めて高橋優君の楽曲を聞く時の注意点なんですが、高橋優君の楽曲達は、比較的聞きやすく、明るめの『白橋優』と人の心の闇にドップリ振り切った『黒橋優』とが居ます(笑)
闇が当たった方は、かなり衝撃を受ける可能性が有ります。
そこで、うわっ❗💦と思わず、めげずに白橋優君を探してみて下さい。
そして、白橋優君に慣れた頃に、怖いもの見たさに黒橋優君をどうぞ(笑)
私は、初っぱなが黒橋優君で沼ってしまったのですが、、(笑)💦

良かったら、是非聞いてみて下さい🎵

ではでは、また❗✨
今日の自分が昨日の自分よりも1歩だけでも前へ進めますように、、✨✨✨