おはようございます✨

5月8日、次男のお誕生日でした。
次男は、もう結婚して、長期の出張中だし、家には居ないので、おめでとう🎁🎂🎉とLINEを送る他は、何もする事もないし、なんだか、何かをし忘れてるような、ポカンとした感じでした。

そして、同じく5月8日は、マックスの命日でした。
甘えんほで怒りんぼなツンデレ親父でした(笑)
抱っこが大好きで、常に誰かに抱っこされてるような子でしたが、旦那がモラハラで、ブチキレたりする時は、率先して、旦那が攻撃するわたしや子供達との間で、小さな体で旦那に立ち向かい、怒ってくれて、私達を守ろうとしてくれてました。
私が怖い夢を見て、ハッと目覚めた夜は、必ずそっと寄り添って寝てくれてました。
最後の最後まで、可愛くて、優しくてカッコいい生き様を貫いた子でした。
長男が仕事場が遠く、仕事が忙しくなって通うのがキツくなり、家を出て独り暮らしをする直前に心配で着いて行くためかと思うタイミングで亡くなりました。
長男もそれを感じていて、それまでは独り暮らしをしたら一気にだらけた生活を送りそうと思う様な心配な面があったのですが、
『俺がだらけたりしてたら、怒られそう』
『俺もマックスの生き方を見習って、マックスみたいにカッコいい男になりたい』
と、常にマックスと対話をしながら、生活をしていた印象で、急にしっかりしました(笑)
その後、今の奥さんに出会い、結婚して、それも全てがマックスの采配の出来事だったみたいでした。
マックスは、長男の人生や精神的成長も見守って、お膳立てしてくれてたかのようです。
長男とも、有難いなぁっていつも話します。

毎年、命日には、大好きだった豚のしゃぶしゃぶをお供えしてるのですが、

長男の奥さんもお供えしてくれたそうです。
喜んでますね✨✨

その空気の中、また、旦那がブチキレて、精神的にやられてて、もう出ようと思ったんですが、スビリチュアル系の方々が、
『この期間は感情的になりやすく、衝動的に爆発してしまいそうな時期なんだそうで、この時期に衝動に任せて動いてしまうと、一気に運気が下がる』と言ってたので、グッとおさめました、、(苦笑)💦

私が次男のお誕生日のポッカリ感とマックスの命日で、精神的に落ち込んでるタイミングだったので、ホントに爆発してしまいそうでした、、💦


それを抑えるため、今日も針でチクチク、、
前作った鼻を進化させました(笑)


良い感じのぽってりお鼻になりました✨✨
このお鼻のお陰で、癒されました(笑)



【推し活】
レイちゃんの2ndシングル、出ましたね❗✨🎉
めっちゃ幸せな気持ちになれる曲に、レイちゃんの温かい声が乗って、最高でした❗✨
ファンクラブもいよいよ開設❗🎉✨😆✨🎊✨✨
レイちゃんもどんどん見付かって欲しい❗✨



ビーファも『Mainstream 』が2000万回突破❗
凄い❗凄い❗🎉✨😆✨🎊
目指せ❗1億❗✨

昨日の自分よりも1歩前へ✨✨✨
今日も頑張る💪