カラス、無事戻ってきた❗✨✨

朝日です
満月は、月食もあったそうですが、雨で見れなかった💧
凄い雷でしたね⚡

そして、私は、只今、床に伏せっております。

日曜日の夕方から、頭痛、フラフラ、ゾワゾワが止まらなくて、鳥肌の先が服に擦れるのが痛くて、
なんや💦なんや💦寒い❗痛い❗
って言ってたら、急に、汗だくで、
暑い❗暑い❗
体温も38.7℃まで、上がりました。
月曜日、病院で検査したけどなにも出ず、、💧

何かよう分からんまま薬貰って帰って飲んだけど状況変わらず、、

火曜日、朝からいきなり水下痢と吐き気、、💦
寒い❗寒い❗←繰り返し→暑い❗暑い❗の熱の上がり下がりや体の痛いのも、そのままに、もう一個違うやつが追い討ち、、💦

もう一度病院行ったけど、今回は血の検査で、結果、胃腸炎、、💦
点滴打って貰って、抗生剤と吐き気止め、整腸剤を貰って帰って飲んだけど、水下痢は一向に止まらず、、
夜中1時間に3回ペースで急に来るもんで、全く眠れず今朝を迎えた。

今日も病院で点滴打って貰ったけど、水下痢で体が悪いものを出そうとしてるから、下痢止めは出さないって言われた、、💦
血の検査では、結果が昨日より少し良くなる傾向を見せてるから、多分、出切ったら落ち着くよ
って言われた、、

水下痢を繰り返しているおかげで、お尻事情が、、💧

早く落ち着いて貰わんと、眠れへんし、フラフラ、、💦

思えば、日曜日の夜からなんも食べてないな、、

でも、食べたいとも思わんな、、

宇宙元旦から月食満月の超強力デトックスに完全にやられてる❗💦
これだけのデトックスなら、さぞかし後はスッキリするんでしょうね、、💧
頼みます✨