これは一昨日の夕暮れ時の空、、✨
太陽が沈む前にと思ったけど、間に合わなかった~っ❗💦
でも、これはこれで、、(笑)


さて、ちょっと気になる事なんですが、、、
いや、何も無いなら、それにこしたことはないし、なんなら、何もなく終わる事を望むのだけれど、、、💦


最近、カラスちゃんが、うちの近所の鉄塔の上に巣を作り、毎朝、外に出る度、10羽近くがギャーギャー賑やかに言ってて、、


まぁ、巣を守る為、大変だね、、💦

と思って見てたんです。


昨日、お彼岸前にお義父さん(旦那のお父さん)のお墓参りに行ったんですが、いつもならお墓参りに行くと、墓地の木の上でカラスが騒がしくしてて、お義母さんは、いつも、

お父さんがカラスになって、見に来てくれてるんやな

って言ってたんだけど、昨日は全く居ないし、鳴き声も聞こえなくて、お義母さんが寂しそうに、

今日は居ないね

って言ってた事もあり、

いやいや、うちの近所、巣を作って、めっちゃおるよ❗

となだめたんだけど、、

今日はゴミの日。
巣がない時から、ゴミの日は朝早くから騒がしいカラス達なんだけど、今朝は全く声も聞こえず、姿も見えない。

そういえば、、と、昨日のお墓参りが頭に浮かんで、

あれ?
昨日も?

と、、💦

ちょっと❗
なんで居らんの❓️💦💦
巣、まだ作ったとこやん❗

て、若干、不吉な意味で怖くなって、カラスちゃん探してます、、(笑)


【推し活】
最近、凄い勢いを見せ始め、それとともに、世の中に見付かりつつあるMAZZEL のツアー、大阪公演チケット落選したーっ❗💦💦💦
ぬぉぉおぉお~っ❗💦💦💦
ショーケースも行けなかったし、タッパの小さな間に見たい❗✨✨

ビーファのドームもチケット落選したし、、、💦

ビーファのアリーナの神席&神確定ファンサで全てのツキを使い果たしたのか❗❓️💦💦

そんなバカな❗💦

B-tounのresidentの先行受付が昨日から始まったので、それに応募しようかと思ったら、そういえば、長らく覗いて居なかった間にB-tounも退会済とか書いてあって、入り直そうと思ったら、コミュニティが無くなったと出てくる、、
そんなバカな❗💦
先行受付開始って、FCで書いてあったし、無いわけがないんだけど、、💦

昔は電話で先着争奪戦やったのが、ネットのチケット争奪戦の仕組みに着いて行けない私、、💦

どーすりゃええんぢゃ❗💦

とりあえず、頑張って方法を探してみて、MAZZEL 大阪行きたい❗✨

さて、色々ネガティブ要素もありつつ、、、ですが、、、💦
頑張って前を向いて行こう❗✨