2024年6月24日   月曜日
天気 今の所☀ のち☁の予報

タイトルの神様………
昨日、スパショ ハーフタイムショーを見終わった直後から台風みたいにバタバタ汗だくの私でした。

大阪のスマ友から珍しく電話。
いつもはLINEばっかりで、電話で話したのは、4月の大阪LIVEの翌日、会う約束をしていて彼女が二度寝して、私の帰る時間に余裕がなくて、久々の再会がキャンセルになった時に話して以来の電話。

何事かあったか😱と思って、出るなり『どうした?何かあった?』って言ってしまったくらい。
驚いた彼女が、なんで?いきなりそのセリフ?って言ってた。

なんと、彼女の会社の後輩がウネコンのチケットあるけど、行きませんか?とお誘いがあったけど、一緒に行かない? 
今からじゃ葬式でもない限り休み取れないよね?
って……突然ナニ?
スマ解散以来、もう誰のLIVEも行かないし、私が誘ってもK-popには全く興味ないって言ってたのに。

後輩の一人が一度見てみたくて、チケットのサイトを観ていて、定価の半額近くて、4枚で3万で見つけたらしく、あと3人くらい直ぐ見つかると思って買ったのは良いけど、見つからずLIVE慣れ🙄してる私の友達にお声がかかったそうで、最初は、K-popには興味ないって断った様ですが、ちなみに誰?って聞いたら、SUPERJUNIORの〜って聞いて、ん?と確認したらウネだったので、私に声をかけよう!って浮かんだらしく、私が行くなら彼女も一度くらい観てみようかと
おまけに、チケ代は、4月のお詫びと私のBirthdayプレゼント🎁にするから、休み取れて交通費かけても来れるなら来ない?って。

わぁ〜頭パニック❗
とりあえず電話切って、店長にLINE。今、話せるか聞いたら、直ぐ着信。

SJが好きな事も、ウネコンツアーに行ってた事も知ってるので、正直に話したら、折り返すから少し待ってて…と。

10分長かった〜。
暫く休んでいたスタッフが、木曜日から復帰する様で、ずっと連勤だったので、何とか休みを取れる様にとシフトの調整をしてくれてたそうで。
『本当は、お休みあげたいんだけど…8:30〜10:30の2時間だけでも出てもらえたら助かるんだけど、どうかな?』って。😭🎉

もう、マジ泣いた。
承諾して、直ぐに友達に連絡してオーラス、本当に本当のラストフライト行ってきます。

チケットダブリで、捌けない人が、定額以下で結構出してるみたいです。
それはそれで、ちょっと悲しくて複雑だけど……。

早速、友達の家にお泊りの荷造りして、しまったペンライトとタオルを引っ張り出して、ハルワンのトートバッグに準備完了。
友達に頼まれて、過去のペンライトも準備完了。

友達の後輩ちゃんとメールやり取りして、チケット分配してもらいました。
もう日付変わった夜中に、ギャーと半泣きの私です。
スタンドの最前列でした。
ヤバイ😍

そうだ❗
行かないから、後でいいかって思ってた歌詞覚えてしっかり歌ってこなきゃ。

🎶〜ぼくらのSTORYが〜🎶

木曜日は、元々休みだったので
友達の出勤時間に合わせて出発して、須磨シーワールドに行って、シャチに会いに行こうと思ってます。
いきなり現れた、自分だけの時間を過ごす休みが過ごせる事になり神様は居たんだ〜と感謝してます。

果たして、友達や後輩ちゃんは、どんな感想になるのやら、そちらも楽しみです。

では、お仕事行って来ます。

追伸
ありがたいことに、ウネコンツアーが始まってから、フォロー申請を頂く事が多くなりました。
ありがとうございます。

ただ、申し訳ありませんが、過去にイタイ思いをした経験があってSJのファン、エルプたん、エニだと判る方だけにさせて頂いてます。
なので、ブログupしてなくても、プロフィールで判断させて頂くので、宜しくお願い致します。
勝手を言ってごめんなさいm(_ _)m