SUPERJUNIOR  

SUPER SHOW  SPIN-OFF Halftime

 

なかなか、日本公演は公式発表されないけど、水曜日に公式グッズの案内メールが届いたので、やっとチェック開始。


みなさんは、もうチェックしましたか?


種類がたくさんあって、迷ってしまいましたが、私は5アイテムを選びました。


💙ユニフォーム




💙タオルスローガン
    ・フォトカードセット





💙シュシュ+カード1枚





💙 IMAGE PICKET



💙TICKET SET


他にも、イイなぁ~と悩んだグッズもあったけど、カードがランダムなのは避けて……
(決めたのは、全てドンヘチョイス)

チケットホルダーとか可愛いけど、今チケットは電子チケットだし、イラストだから選択肢から外れ、ハンガーは写真だけど実用しないで保管しちゃうの目に見えてるからパス❗

それに、日本公演があったら、日本公演公式で何かあるだろうから、きっとまた買うし、今回はこれで抑えておくことにしました。

グッズがギリギリなのも大変だけど、メインの公演はいつになるのか?

本や雑誌の情報やリターンズの情報等、目白押しなので少々焦ります。

少し余裕があって、情報が入ればお休みを交渉できるから、是非お願いしたいです。

とりあえず、明日も朝から仕事だけど15時までなので、ギリギリLIVE迄には帰宅出来ると思うので、楽しみたいと思います。