2024年6月22日 土曜日
天気☀のち☁ 夜は☔?

今日は、久々の休日。
休みだと思って油断して、自分では珍しいくらい爆睡して、目覚ましのアラームも気づく事なく起きたら8:00でした。
5時間も寝てしまった💦
しかも、雨だと思ってたのに朝から天気良くて、カーテンの隙間から差し込んだ陽射しで起きて、慌てて洗濯機回して、午前の家事が今頃終わる始末。
せっかくの休日が、もう半日終わってしまう😓

もう、やりたい事、やらなきゃいけない事いっぱいあったはずなのに、何していいかわからなくなってます。で、『中途半端なブログ❗』って一番先に頭に浮かんで今、ここに居ます😅。

ここに居るけど、中途半端なブログから始めるのでは無く、近い話題から話して行きます。

昨日、公式サイトからお知らせが来ましたね。



うわっ❗配信か〜
って普通は嬉しいニュースだけど、しっかり仕事中😭
開始から終了まで、しっかり勤務時間。
チラッとも観れない。
配信があるのに、観れないって淋しい……。
次に、ドンヘに逢えるのはいつだろう? スパショも日本公演はまだ発表されてないし、早く私のスケジュールにドンヘに逢えるハートマーク❤が入ります様に願ってます。