代々木からは、夜中🤔❓明け方🙄に帰宅して、午前中は組長さんのお仕事をして、午後はゆったりと家事しながら身体を休めながら、みんなのupした色んな角度のGGB観たりして過ごしてましたが、
代々木の翌日、月曜日から連勤でした。

パートさんの一人が、眼を負傷して接客業務は暫く無理との事で、ピンチヒッターのご指名を頂いたので、オバちゃん頑張ってます。

予定では、今月いっぱいは彼女のシフトにも入るみたいです。


一応、週に1日『休み』はありましたが、今、実家の墓じまいの為に動いているので、あちこち役所や寺に出向いたりしていて家に居てのんびり過ごせては居ないので、なーんにも考えず、ダラダラのんびり自分だけの時間を過ごす休みが早く欲しいですね~
【墓じまいの経験もいずれupの予定です。】

さて、楽しかったツアーも神戸を残すのみ、それももう来週に迫って来ましたが、今回のツアーフライトでの感想を少しつぶやきたいと思います。

下書きのままupしてなかったので時間の経過がズレてます😓💦

❤️ウネとえに&エルプたんとの掛け合いが今迄で1番しっかり出来ていて、盛り上がりも最高に楽しかったと感じました。

まさに❗ 呼吸が良い😊
息があってる❗ だね

もう、今からDVDが楽しみでしょうがない😊

あと、グッズにTシャツを加えてくれて本当にありがとう❗

やっぱりLIVEにはツアーTシャツが必須です。
これは、季節関係なく、今後のツアーには最初から必ず入れてください❗

寒いシーズンには、長袖Tやトレーナーやパーカーも良いですが、LIVE中は暑くなるし、Tシャツがあるのは嬉しいです。

ツアー参加最後にTシャツを着て参加できて良かったです。

グッズに関して、私が個人的に感じている事があります。
みすずさんは、聞いていて、うるさいかも知れませんが…ゴメンネ😅

私、HELLO❗大好きなんですが、タオル、ブンブン振り回すのも楽しいし、ステージと客席が一体になって盛り上がれるから💞

ただ、スポーツタオル長すぎて、今回も2つに折り畳んで持ち回してたけど、それでも長くて、隣の人に当たらないかとヒヤヒヤ😓

どうしても遠慮がちになってしまう。

グッズとして、スポーツタオルは全然✌️❗👍❗

でも、振り回し用🙄と、普段使い用にフェイスタオルやハンドタオルサイズもお願いしたいです🙏

次回のウネコンツアーから期待してます😍…ってこんな片隅でリクエストしても届かないか😅

そして、最後に。
今回のツアーみすずさんと2人で参加して、本当に楽しかったです。
LIVEも一緒に観れるのは、嬉しいし楽しいけど、それ以外の時間、一緒に買い物しまり、食事したり、ウネやSJの事いっぱいお話してとっても充実してました。

昔は、スマのツアーをたくさんの仲間たちと出かけていて、スマ解散後からは、SJのみになって、周りにエルプたんが居なくて、偶然SNSで静岡県民のエルプたんと知りあって、彼女とLIVEある度に連絡取り合って、会場で会い、新しいエルプたんを紹介してもらっていましたが、なかなか静岡エルプたんが広がらず…
(今回のツアー、静岡にもエルプたんこんなにたくさん居たね~と嬉しかったです)

ウネ推し、特に同じドンヘ推しのみすずさんと出会えて本当に幸せでした。
これからも、宜しくお願いします。
また、たくさんのエルプたんと出会えるように願ってます。
よろしくお願いしま〜す。