2024年6月3日 月曜日

天気☀時々☁


こんにちは。

ツアーは、まだ月末の神戸を控えていますが、私のツアーは終わりウネとのフライト完了して2日経過、新しい目標がまだ見つからず魂抜けて気力が湧いてない私です。


有り難いことに、大阪、静岡、横浜、代々木と4回も参加でき、みすずさんと一緒に過ごせて幸せなツアーでした。


運良く、仕事も、休みを取らせてもらえたので感謝です。


毎回、行きたい日程に休みが取れるとは限らないから、感謝の気持ちを持ちつつやれる仕事は自ら進んで取り組む姿勢を見せて、次に休みを取れるように頑張ります

(…要は、貸を作って積立てておくわけです。😋😏良い悪知恵です)


で、ホールツアーと違ってアリーナの代々木での感想を、レポ程ではありませんが少しお話します。


今回のツアー初めてのプレミアムシート。A1で、センター寄りA2ブロックとの間の通路側の席だったので、トロッコが通って、間近で拝めました😍

前の席は、カップルでしたが、視界は、何とか確保できて良かったです。


贅沢言えばキリが無いけど、花道脇羨ましかった。


やっと近くで観れて撮影できるGGBが、花道デベソステージだったので、距離があるし、後ろ姿だけだったので、ちょっと楽しみの期待が大きすぎたせいで、ちょと泣きたいくらいに悔しかったし残念でした。

それでも、ワンコーラス目は後ろ姿を撮影しましたが、2コーラス目からは、半分ヤケになりながら、近いモニターで顔を観ながらモニター撮影をしました。


私、何やってんだろう❓🙄って感じでした。

後ろ姿

モニター撮影

仕事始まるので、続き②でまたお話しまーす。


細切れでもupしてかないとダメな私みたいです。


では、また。