2024年6月1日   土曜日

遂に、ウネコン代々木第一体育館の当日になりました。

このツアーで、唯一のプレミアムシート、アリーナです。

…有り難いことに、1桁列なので、近いと思いますが、ちっちゃいオバちゃんとしては、埋もれながら観ることになると思うので、前の列の人、デカくないように❗静岡の時みたいに、全身観えます様に❗願わくば、前の人、座る時間多い様に❗などと変な祈りをする始末😅

じゃあ、プレミアム申し込まなきゃいいじゃん❗って言われるかも知れないけど、それでも言っても、

A1ブロックなので、端…なんだろうけど、ステージの端から端まで駆け回って🙄ファンサしてくれる二人だから期待してます💞
毎回じゃなくても良いから、アリーナ、プレミアムシートは1ツアーに1回は経験したいのが、本音です。

今回プレミアムの特典で1番楽しみなのは、お見送りされるプレゼント🎁

他のアイドル🙄のお見送りを何度か経験しましたが、なかなか良い思い出に残ってます。
それが、推しに見送られたら…って想像しただけで😍🎉脳内partyです😊

今日は、。ちょこっと仕事してから東京に向かいます。

会場で、みすずさんと合流です。


…って、出勤前に打ってuoしたつもりで、また、ミスってた💦😱

今は、東京に向かって移動中ですが、充電コード忘れてきたので😓バッテリー維持の為に会場近くまで暫くスマホ開かずに過ごします。

では、また。

楽しんで来まーす😊