2024年5月6日  月曜日
天気 曇り 

世間一般的にはGW最終日なんでしょうか…
(我が家も10連休の息子が居て落ち着かない😥) 
 
昨日は、ドンヘのインスタライブをしっかり観れて、メッセージもたくさん送れました。

4日に逢ったばかりなのに、もう逢いたくて逢いたくてたまらない
そんな時に、LIVEしてくれて歌を聴かせてくれて、元気な顔を観れて幸せな夜でした。

一昨日は、幸せな時間を過ごす事が出来ましたが、帰宅して、何だかゴロゴロ居る!って気配だけで落ち着かない。

なので、4日は帰宅してから、付箋にダーっと描き殴ってから休みました。

少しですが、静岡レポします。
セトリの順番通りでは無いけど…

先ず、皆さんもう観ましたか?


LIVE終わって早々と動画が、あがったので、撮影慣れてるエルプたんかと思って😅角度いいなぁ~と感心してたら、公式でした🤣

高校生姉妹の可愛い、羨ましいGGBでした。
ドンヘのバックハグはワァー❗キャーキャー❗だったけど、可愛くて、彼女たちのSNSも見たけど、こちらまで嬉しい気分でした。



始まりから、終わりまでドンヘが、しずおか〜❗を連呼💓
その度に、キュンキュン嬉しくて、本当に夢じゃない!❗静岡にドンヘが…ウネが居る〜❗って嬉しくて嬉しくて幸せでした。

今回は、日帰りだけど、絶対また静岡に来て、綺麗な景色を観たり美味しいもの食べたい!って言ってくれて嬉しかった😊

会場からも近い場所にいつもの油そばの静岡店もあるので、今度は食べたいと。
(えー嘘〜油そば静岡にもあるの?嘘つき〜って言ってたけど、本当だよ~運営さん用意してあげてよ~)

それに、当日朝ハンバーガーを食べて(ヒョクちゃんがモスバーガーって教えてくれた)ステージ前には、うなぎパイを1枚食べたって教えてくれた。

静岡と言うより浜松だけど、静岡土産で有名だから、もう食べたって言ってくれて嬉しかった。

俵万智のサラダ記念日じゃないけど、私の中では、5/4日はうなぎパイ記念日❗位のテンション😅

名古屋に向かった手には、春華堂のうなぎパイの袋がドンヘの手に❗ 渡してくれた方グッジョブ👍



余談……新幹線で来たから、名古屋までも新幹線て解ってたけど、LIVE中に、今夜、新幹線で名古屋行くよ❗って何度も言うドンヘ。

聞きながら、あ〜みんな駅で待機しちゃうよ~って心配しちゃいました。
静岡は、のぞみが停まらないし名古屋までこだまじゃ行かないだろうし、ひかりの本数少ないから、乗る新幹線絞りやすいからなぁ~と本国の空港みたいな様子にならないといいなぁ~と心配しちゃいました。

私もみすずさんを見送って、少し駅に待っていれば逢えたけど、逢いたいけど、自分の中で抑えて帰りました。

みすずさんとも話したけど、自分達が居た場所、ホームに向かうエスカレータで登るドンヘの様子を見て、それだけで幸せ感じてました。

動画を見たら、スタッフがしっかりガードして誘導してたし、周りのエルプたんもエニも皆マナー守ってて安心しました。
やっぱり日本人👍だった。

※長くなったので②に続きます