2024年5月4日  土曜日
天気☀ 

おはようございます
いよいよ当日を迎えました。
SUPERJUNIOR 
 D&E  DESPATURE TURE
                          in  SHIZUOKA

普段から、過ごしやすい静岡ですが、日中の気温が23度程の予報が出てました。

皆さん、体調管理に気をつけて
いらして下さいね。

そして、今日も皆さんにとって幸福な時間を過ごせる様に祈っています。

ウネと一緒に過ごすんだから、幸福なのは決まってますが😋

ドンヘ💓 ヒョクちゃん❤️
たくさんのエルプたん&エニ

ようこそ❗ 静岡へ。

ありきたりだけど、お茶・桜えび・みかん・わさび漬け、美味しい物たくさんあります。

是非、楽しんで下さい。

私は、初の地元開催で顔が緩みっぱなしです。
家事を済ませて10:30頃出掛けて電車で10分ちょっと揺られて向います。

(みすずさん、後でね~)

みすずさんと合流してランチしてから、会場までお散歩しながら行きます。

では👋