2024年5月3日  金曜日
天気☀  気持ちの良い日でした

大阪のレポも仕上げられず、あっと言う間に、地元開催のLIVEが遂に明日になりました。

この間、働き過ぎか夜中に食事しながらウトウト寝落ちしちゃった回数……片手に収まって良かったぁ😥😅

ある日なんて、食べ始めて直ぐに寝落ちして、麺類に額浸して気づく失態💦😓

何やってるんだか?私💦💦💦

忙しいのもあるけど、大阪以降、特に立川のレポも見ないようにしてたので、ヒョクちゃんのケガもあって、構成変わったりするかな?って思って、ネタバレ無しで地元楽しめるかな~なんて浅い考えだね………。

でも、それももう明日なんで、楽しみしかないよね。
遅いけど、ペンライトとタオルはこれからスタンバイします。

限られた時間で、少しずつ準備してきたソンムルの仕上げも、ひと通り家事が済んだ今から取り掛かります。

今回は、ウネ2人が並んだ鏡と冷蔵庫にペタッと貼れるマグネットにしました。

エルプたん&えにに喜んで貰えると良いな…

では、まだまだ作業があるので
おやすみなさい。