2024年4月21日 日曜日
天気☁時々☀→今は☔

今日は、朝から町内会の掃除。
今年は、組長が回ってきて今年度初回の行事なので、欠席するわけにいかず、5時起きで家事を済ませ、みんなは8時からだけど15分早く始めて、8:45分であがらせてもらい、後の作業と片付けを息子に頼んで、出勤。
(息子も夜勤明けで睡眠時間2時間だけど、組長なら仕方ないと協力してくれました。)


14時で退勤して、これからスーパーで買い物して帰ります。
ちょっとひと息つきたくて、車でアイスコーヒー飲みながら打ってます💦

お腹空いてるから、スーパーで余分な物買っちゃいそう😥🙄

多分、帰宅したらダラダラしちゃうと思うから、書きかけのブログupしておきます。

スパショ
スピンオフ🤔
ハーフタイム🙄
メールを見た、私の素直な初見の素直な感想
『なんのこっちゃ❗❓』
でした😅💦
 
詳細は……
「2024 SUPER JUNIOR-SUPER SHOW SPIN-OFF:Halftime」は彼らが披露する新概念の公演で、2008年から世界30以上の地域で開催したワールドツアーコンサートブランド「SUPER SHOW」に、番外編を意味する言葉SPIN-OFFを加えたものである。
 これまでの「SUPER SHOW」とは異なるスタイルの公演を通じて、ファンに近づいていきたいというメンバーのアイデアで特別企画された。何よりも、ファンが望むステージに焦点を当ててセットリストが構成される予定だ。


なんとなくわかったけど、ウネコンの後の予定が動き始めたネ~
日本はいつになるのか、それ以前にあるのか無いのか…まだ、判らないけど、アジアツアーだからね~

それに、ヒチョルが来年はスパショもあるし、痩せなきゃ!とか体調管理のこと話してくれたみたいだし、頑張って参戦モードを高めて行かなくちゃ💪

エルプたんは、みんな思って居ると思うけど、ヒチョル、体調管理は大事な事だけど、ダイエットはしなくても良いよ~居てくれるだけで有り難いし、幸せな時間を過ごせるんだから、ヒチョルが納得いく範囲で過度にならない程度でお願いします。
他のメンバーも同じだよ~❗
元気な笑顔に逢えたら、充分幸せなんだからね。

…って、私が痩せなきゃ❗
だよなぁ……😥

ちょっとワクワクが始まると同時に💰💴 諭吉さん稼がなきゃ❗と言う焦りも少し発動😅

とりあえず、発表された各国の開催日は安心して仕事入れられるから頑張ります👍
ではまた👋