2024年2月22日 木曜日
天気 ☂

😺𓃠🐾🐈‍⬛😺ニャンコの日

こんにちは
今日は、本来ならお休みなのですが、諸用で出勤出来ないスタッフの代わりに朝から21時まで出勤になっていて、月曜から来週月曜日迄8連勤の予定だったので、だからこそ🤔❓🙄

日曜日のランチは、友達とめちゃくちゃ語り合って、ランチもドライブもショッピングもカフェでのデザートも❗…と楽しみました。


 私が頼んだランチプレート🍴☕

サラダ+蒸し野菜+キッシュ+
ブルーベリージャムソースのハーフサイズベーグル+ミニトマトドリア+トロトロたまごスープ…と、
盛りだくさんのプレートでした。
どれも美味しかったのですが、私の1番のお気に入りは蒸し野菜でした😋 

1番シンプルで、素材の旨味たっぷりで味付けは軽くお塩を振ってあるだけでしたが、蒸し加減も塩加減も絶妙で蒸し野菜だけおかわりしたいくらいでした。

シンプルが1番美味しく感じたのは歳のせい🤔❓

来月のお出かけは、道の駅メインのドライブに決まりました。

さて、今日のちょっとHAPPYですが、今朝出勤後、午前中に勤務先に電話が入り、予定の諸用がスムーズに片付き、14:30には出れそう!って連絡入ったけど、早目に上がる? それともラストまで出る❓って聞かれたので、何も無ければ稼ぎたいし、勤務続行したけど、今日はSMTOWNの放送もあるし、14:30なら買物して帰っても間に合うからリアタイ出来る❗😍って思って、帰りまーす❗と即答😅

連勤には変わりないけど、嬉しい早上がりとなりました。

帰りに、お昼と夕飯を買い込んで来たので、家事の必要はないから今夜は楽しみます。

昨日の、3分間それぞれが言いたいこと言って楽しく騒いでるSJらしいSJだからこそ❗のステージが今夜も観れると良いなぁ~と期待しながら、TVの前で楽しもうと思います。

これは、ちょっとではなく、最高に楽しい夜になるかも😋


ギュったんのアイドルも楽しみだし、兄さんもウクも期待してます。