いよいよあした❗の


2024年1月19日 金曜日

天気☀ 暖かい


休憩時間に入って、直ぐにSNSチェックして出発風景に見入ってる😅


出発のシーンは何度も観てきたけど、やっぱり日本に向けて出発する光景は、ワクワク❤️ドキドキ感がハンパないね。

自然と顔がニヤけるもん。


トゥギは、もう日本で楽しく時間を過ごしてるようですか、私がここまで見つけられた画像は4人だけでした。


ドンヘとにいさん






ヒョクちゃん



ウクたんでした。


ヒチョルは、見つけたけど、空港かどこなのかわかりませんでしたが、コレは明日会えるヒチョルかなぁ~可愛い❤



個人的には、ドンヘとにいさんがくっついてる姿を観てニヤニヤしてますが😅

先日のブログに寝る前に全員集合してるリハの写真観て、夢で逢えたら〜と書きましたが、ちゃんと夢で逢えたんです。

その夢の中で、1人ずつ日本語で挨拶する練習をしていて、案の定🙄😂ヒョクちゃん、ヒチョル、トゥギは脱線して笑いに走り出していくのを、ウクタンが聞いて〜を連呼しだして、シンドンが更にフザケてウクタンが更に叫ぶ…それを冷ややかな視線で見るギュ·ドンヘ·にいさん、シウォナ………というシーンで目が覚めたので、私の頭の中で夢と現実が入り交じるって変にニヤけてます。

夢と妄想と現実がコラボしてます。
このまま残りの仕事こなして来まーす