なかなかSJの話題に追いついて無い私ですが、17日22時過ぎに帰宅して、日付変わってからお風呂タイム🛀終え、片手でドライヤーしながらスマホ見て😍🤔

「2024 SUPER JUNIOR〈SUPER SHOW SPIN-OFF:Halftime〉」アジアツアーは6月のソウル公演から始まり、これに関する詳しい情報は、追ってSUPER JUNIORの公式ファンクラブ・コミュニティおよびソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて告知される。

 なお、SUPER JUNIORはソウル公演以降

7月にタイ・バンコク、シンガポール

8月にはマレーシア・クアラルンプール、台湾・台北、9月には香港、インドネシア・ジャカルタなど、アジア地域でツアーを展開し、現地の観客と近い場所で対面する予定で、SUPER JUNIORが披露する幻想的な相性のよさに期待が高まっている。

…って記事を目にしたんだけど、

にほんがなーーーい❗

アジアツアーなら、日本が外れるワケ無く無くなーい❗❓

公式の発表、早目にお願いしたいなぁ〜って思いまーす。

でも、予定が立てやすく、諭吉さんの旅立ちが同じタイミングに集中しないようにして貰えると助かります😅 
諭吉さんに束で旅立たれるのが続くとなかなか厳しいっす。

よろしくねぇ~

…で、ドンヘがインスタup




キャー😍
みんな居る〜❣️
9人揃ってる〜❣️❣️

もう、それだけで泣きそうなくらい嬉しい❣️❣️❣️

この9人に逢えるんだね~❣️❣️❣️❣️

今日は、この写真見ながら寝よう
夢でも逢えるかも❣️❣️❣️❣️❣️



意味ないけど、ちょっと顔が見える様にしてみた😅😋

1人ニヤける私〜🎶

おやすみなさ~い