2023年11月27日  火曜日
天気☀


ウネコン2次に当選してからの久々のブログです。
欠勤者のフォローで出勤して連勤に、少々お疲れ気味が続いて、話したいこといっぱいだったのにブログ開く余裕の無い私でした。

今日は、新人バイトの高校生にマンツーマンでのトレーニングをするためだけの勤務なので、午後から勤務です。

家事をこなしても、ゆっくり出来るので、このタイミングを逃さないようにブログ書きます。

ウネコン、まだ申込みあったけど、そんなにチケまだあるの?…何故私は一次ハズレたんだろう🤔🙄って思ってみたり…。
まぁ結果、行けるんだから良いんだけどね~

ウネコンに続いて、来年1月のSJファンミは、無事、一次で両日参加決定で安心しています。

ウネコンのソンムルは、キーホルダーとおやつのセットに決まり、今はキーホルダーの到着待ちです

ファンミではどうしようか🤔
何にしようか🤔
作るなら、9種類か? 
9人揃ったバージョンの写真を使ってみるか…だとしたら、どの写真を使うか…悩み検討中です。

ファンミのグッズも昨日から発売になりましたね。

私も早速註文しました。






今回もたくさんありますね〜

私は、前回買えなかった…というか、公式のペンライトあるし、要らないか!と購入しなくて、後から欲しくなっても買えなかったので、オエヨ棒、絶対メンバーが着る😅フーディー、マフラータオル、そして



ドンへのうちわとキーリングを註文しました。

キルティングバックは黒だし、普段使いにいいかな? って悩みましたが、マチが無いので却下。

トレカに惹かれたけど、ランダムだし、ラムネ要らないし…クッキーとかチーズケーキだったら買ってただろうけどね~


その分は、当日のカプセルトイに予算を回します。

¥1900×18  より自分の中ではかなり有効的な使い方だと思います😊

一瞬、↑の買物するなら、9人全員のうちわ買うわ~ヒチョルのグッズが手に取れる方が………と、思いましたよ。

ファンミの席も全体図が発表されましたが、どうなりますことやら😥


プレミアムシート💓💓
座りたい〜

さて、楽しみに待ちながら、ファンミのソンムル考えて過ごしたいと思います。では☺️👋