2023年11月11日 土曜日

天気  曇り☁


おはようございます。

天気が☀無いと、ちょっと沈んだ気持ちになる植物みたいな私です😮‍💨


でも、ちょっと希望が見えてきて嬉しい朝です。


一般発売に向けて、考えて居たのは、もしチケット取れても1公演しか観れないのは理解できるけど、どっちにしようかな?

やっぱりFRIENDNS席だよね?


って、当たればどこでも幸せなのにあれこれ考えて悩んでました。


昼だけなら、日帰り出来るから…

ホテル、キャンセルして、1月のグッズ代に回せるな。 


とか、いくら忙しく働いても所詮オバちゃんの稼ぎでは、チケ代に交通費にホテル代にグッズ代と諭吉様が束になって飛んで行くのは主婦の立場からしても…しかも、続くし…(嬉しい方が勝ってるけどネ)年末年始挟むし、一応、悩むわけですよ😅


でも、昨日仕事終わってスマホの電源入れたら、待受に


公式に二次申込み❗❓って、どなたかが呟いたSNSの冒頭の言葉が❗


ん❓えっ❓😳  ってビックリ❗


退社の挨拶も適当に、足早に車に乗り込んで帰宅。

22:30を過ぎて、凄くおなかすいてたけど、速攻e+。


夢中で、2公演申込み完了しました。


また結果発表まで、ドキドキ💗の時間を過ごしますが、先ずは2次に望みを繋げてみます。