ワカメスープ作ったよ。
何の特別感も無いフツーのだけどネ。




牛肉とワカメをゴマ油とちょっとのニンニクで炒め、韓国料理には欠かせないダシに胡椒効かせて簡単に完成。

あれこれメニュー作るの大変なので、オムライスにフライドチキンで今夜の夕飯は完成。

手抜きメニューだけど、オムライスのチキンライスには玉葱、人参、ピーマンをブンブンチョッパーでみじん切りしてたくさん入れました。
卵は、トロトロが好きだけど、崩れるのを回避して😅うす焼きにしましたが、ケチャップで♥を書こうと思ってたのに、変に気を回して私の分まで書いてくれた家族にうわっ!って言って驚かせてしまったので、コレで良しにしました。



これからいただきま~す。
ごちそうでお祝い出来なくてごめんね~。