2023年10月14日   土曜日
天気☀/☁ 

夏から本格的な秋🍠🌰🍂🍁になって来ましたね。
衣替えが間に合わない💦😅

さあ❗今日はBirthdayイヴ。
明日の為のケーキ🎂の受取や
ワカメスープの牛肉を買って来ます。

ケーキ🎂は、シンプルな物を注文して、デコレーションだけ自分でやってみようと思ってます。

上手く出来たら、upしようかな😋

ウネコンに間に合わせるように、ソンムルの内容も8割くらい決めました。

元同僚が、オリジナルグッズの製作会社に期間限定のバイトに行っていて(もう期間終了したけど)
仕事の丁寧さを聞いていたので、その会社にグッズ注文してみる事にして、今はどの写真にしようかと原稿を絞り込んでいるところですね。

仕事や家事に大変だけれど、たくさんのドンへの写真を眺めながら迷う時間は楽しいし幸せです。


さて、そんな私に、俺も忘れるなよ! と、言われてるかのように🤔
にいさんのアルバム発売に、ソロコンのお知らせ。

ワ~!って喜んだのも一瞬で、日程見て、谷底ヘ急降下の気分です😭

平日夕方……地方人には厳しい現実
でも名古屋は土曜日❗
行ける? ホテル取る? ちょっと期待してシフト表確認…
出勤だった😭

にいさんのソロコン、参加出来ないなんて初めてかも……。



当落の結果待ちのドキドキも味わえないって、最初から決まってるのって淋しいね。悲しいね。
にいさんには、今度いつ逢えるかなぁ~