皆様、お久しぶりです。
2ヶ月ちょっとぶりのブログになりました。

改めまして、
2023年9月30日  土曜日
天気☀時々曇り
もう9月も終わるというのに
暑い!
朝晩の過ごしやすさは、ちょっと秋の気配を感じるけど、まだ暑くて衣替えがいつになる事やら😂

暑さのせいなのか、星の巡り合わせなのか、産まれもっての運命なのか、今年の夏は、トラブルに巻き込まれたり、家族が病気したり、身近な良い人ばかりが亡くなったり、携帯故障して連絡取れなくなったり…新しく買い換えても今迄のが突然故障したから、データのバックアップも活かせず、連絡相手の激減…まぁある意味整理出来たからよかった事もあるけど、ここ3ヶ月カード会社、銀行、警察署、病院、携帯ショップ、葬儀場に常勤か?って位行ってた気がする。


やっと少し時間取れるかなぁ~と思ったら嬉しいニュース


まだ詳細も出てないし、チケットの申込みもしてないし当然当選してないけど、もう災難ばっかりで、どうか12月が来年に来て!って祈ってたから、めちゃ嬉しい!

じゃなきゃ行けないもん!

絶対当選して行かなきゃ!って言霊の如く、心の中で祈るのみ🙏。

早速、いつもの様に、まずホテル確保しなきゃ!ってサイトガッツリ見ても、なかなか近くの沿線上探したけど無い。

なんで?🤔って思ったら
同じ幕張でジャンプのイベントやK-POPLIVEがあったのね。
そりゃホテル空いてないはずだわ~
仕方ないから、1回だけ乗り換える近場で見つけた駅から1分のホテル予約しました。

次なる準備は、またえるぷたん達との出逢いに期待して、感謝のグッズ制作…正しくは発注の為に動き出そうと思ってます。

嫌な事ばっかりだったけど…
(…って、まだ落ち着くまでにはもう少しかかるけど😥…)

嬉しい楽しい幸せな事が出来たから、頑張れます✌️