2023年7月15日     土曜日
天気曇り時々晴れ☀


蒸し暑いけど、風があって気持ちのいい日です。

洗濯物が良く乾いて嬉しい😄

さて、昨日のニュース以降心が何となくザワザワしている私ですが、皆さんはいかがですか?

少しは落ち着きましたかね?

他の集中して片付けなければならない主婦業に時間を費やし、お昼を済ませ、洗濯物を取り込むまでの1時間弱ちょっと呟いてみます。

昨日のブログで誰か〜って願っていた事が叶って、トゥギが早速E.LFにメッセージしてくれましたね。
そして、どなたが付けてくださったのか原点はわかりませんが、私でもわかるようにUpして下さり本当に感謝申し上げます。

YouTubeにも幾つか上がっている様ですので、皆さんも観て下さいね。
(もう観た方いっぱい居ますよね)


心配しないで❗  ウン❗
不安にならないで❗   ウン❗

変わるものは1つもない ホント❓

僕達みんなが成長して…これから、自分の未来を作って行くために…

(…確かに…既に輝かしく成長してるけど、まだまだ無限に未来へと広がり続けてるまだ道半ば…でもあるんだよね)

そして、SJというチームを更に長く続けて行くためには、各自が考えている夢を叶える事が正しい道だと思う

😭😭😭(…私の心情です💦)

そして、トゥギは
どんな状況になっても、この場を守る❗

って心強い言葉を伝えてくれました。
😭😭😭😭😭(…号泣です)
*赤文字は私の心の声


これは、トゥギだから言える言葉
 
ずーっとリーダーとしてSJを守りSJを率いてきたトゥギじゃなきゃ言えない言葉ですよね❗

数年前から、SMが波打ちだして❓🤔って思ってきて、イ・スマン先生がSMから離れ、益々雰囲気が変わって、なんか環境が変わって行くことで影響がなければいいなと思ってましたが(単に個人の感想)、SJ
がいてくれたらそれだけでいい…そう思ってきました。

元スマファンとしては、会社のせいで潰され壊された経験があってデビュー前から、ツアー等で直接逢えてたのに、逢える機会が無くなった辛く悲しく憤る思いをした私には、今回の件、怖かったし、悲しかったので、本当に早く字幕付きの映像が欲しかったんです。
解ってくれるスマファン、中居ファン、ツアーが楽しみな地方のファンはきっと居るはず❗

だから、トゥギ本当にありがとうって叫びたいくらい。

贅沢言わせてもらえるのならば、
SJもD&Eも逢える機会はくるのがわかったから、K.R.Yもツアーやってくれる!って言ってほしいな。

ギュッたん、にいさん、ウクたんトゥギ、誰か言ってくれ〜❗