2023年6月17日    土曜日
天気☀  暑くなりそうです。
私の♥️も熱くなってます😍

ついに今日、やっとにいさんに逢えます。

席もこのちっちゃいオバちゃんは埋もれるであろうが‥‥アリーナーでブロックの10列目一桁番号の席でした。

埋もれようがなんだろうが、幸せな時間を過ごせるんだからヨシッ❗👍✌️なんです

昨日の夜、仕事終えて、帰宅→シャワー→着替→出発→22時すぎチェックイン→食べなきゃ良いのに食事→ソンムル仕上げ→2:00コックリし始めて就寝→6:00起床→ボーッとして6:30お風呂タイム→7:00朝食にヨーグルトとサンドイッチ→にいさんの曲聴きながら歌詞の復習😋→只今休憩しながらブログ中🖊

このあとは、一旦お昼に油そばを食べに行き、ホテルに戻って、ソンムルとペンライト持って幕張へGO❗

何故か今週は残業があったりでちょっと精神的にも体力的にもお疲れモードで、ソンムルに入れるお気に入りのダックワーズの購入がギリギリになってしまって、自宅で完成出来ずホテルで仕上げることになってしまいましたが、なんとか間に合いました。

こんな感じで、私のお気に入りの抹茶のダックワーズと定番の静岡県のお菓子うなぎパイに紅茶をセットしたおやつセットににいさんのシールを添えてみました。


にいさんのシールは、私の好きなにいさんをチョイスしてプリントしてみました。
↓この他にも2種類(写メ忘れた😥)
ランダムで1つに7枚程添えてみました。
気に入ってもらえたら嬉しいな。



私、全然終えてないんだけど、ウネも日本に居るとか🤔
にいさんソロコン来る❓

にいさんの❗だから、冷静に❗って思ってるけど、マジ来ちゃったら叫ぶかも‥‥‥
ゴメンね~って夢みたいな事なのに余計な心配するオバちゃんを許してm(_ _)m

にいさんと一緒に歌う為にいっぱい復習して聴き込んで来た成果を発揮してきます。

あっ余談ですが、ウネが来てるらしいって知ったから油そば食べに行くわけじゃないですよ😊

彼等が行く店では無いし、東京に来たら必ず行く私の行きつけのお店です。

油そば食べて、万全の体力で(?)幕張に行ってきます☺️